2020年5月1日金曜日

エリカさん


ようやくみんなの頭から薄れ出したこっちのエリカさんじゃなく
それにしてもこうやってどんな話題でもしばらくすると
みんなの頭の中から薄れていくものだけど
今回のこの地球をひとつにしている話題はまだ続いているのもあるけれど
薄れていくことがないと言うかずっと向かい合っていくんだろうね

あっで話がそれたけど
話はあっちのエリカさん
バドゥさんの方ね
そんなエリカバドゥの Honyと言えば
その当時様々なそりゃいろんなリミックス出てましたが
往年のお年頃の人
そう90年代にR&Bに心も身体も揺らされていた
お姉さま方をくすぐるリミックスといえば
ダントツこれじゃないでしょうか

でどうしたって話ではなく
マニアックなじゃなく
みんながグラス片手に揺れられる
心地よい空間で
そろそろ
酒飲んでグダグダしたいぞってね
酔いがまわった体にどでかい音かぶせてくださいってね




そんな5月のスタートです

0 件のコメント: