2020年5月17日日曜日

Sauce81 x DJ KENSEI


ナイスなお届け物届きました
開封して
おっこれは5月17日発売の噂の
って17日って今日ですな
それではまずこの内容から

Shingo02 とのコラボ作 SB102
その
ストーリーの遥か昔のストーリーとして
今年 Sauce81 名義でリリースされたアルバム SB100
から
DJ KENSEI がセレクトし
しかも Re-Edit して
それを
ふたりで曲間も考え抜いてまるで1曲というか
1本の映画のごとく並べ1枚に仕上げた至極のアルバム

S8100 ”Nervous Breaks & Galaaactique Beatstrumentals”
Selected & Re-Edited by DJ KENSEI

んで
話は開封にもどり
まあ到着においておっもろい話あったんだけど
話すと5月いっぱいかかりそうなのでおいといて

開封して
おっこれは
ってことですぐ連絡して
「なんか届いたよ」
「ぜひ聴いてください」
「で3枚って事はアイツとアイツだね」
「あっそうですあの人とあの人です 渡しください」
って事で
ピンときたふたりは取りに来てくれたまえ

って業務連絡はおいといて
この作品
ほんとすげえので
みんな聴くべきだわ
サイコーです

うーん Sauce81 のライブ
生で見たい

0 件のコメント: