2020年5月22日金曜日

W


自粛解除が宣言されたから
と言って
普段どおり
ってはなかなかいかないモノである
もとどおり
ってなかなかならないものである

久しぶりにどこに出かけて
何を食べていいかわからないものである
そんなわけで
秋吉をみんなで食べに行く
ってわけではなく
お持ち帰りをみんなで


そんなところに
「パイセン家っすか?」
「そうだけど」
「遊びに行っていいっすか?」
「おっおいでよ今からちょうど秋吉食うとこだし」
「えっそうなんすね、、、あの、、、」
「どした いいよおいでよ」
「いやなんか、、、タイミングが、、、」
「いいよ食える数少なくなってわるいしなんていいよ」
「いやそうじゃないんすよ」
「とりあえずおいでよ」
「では」
あっ
なるほどね
手土産がタイミングが
って事だったなわけね 
でも
大丈夫
そんなの全然大丈夫


ケンタッキーで50周年なんだね

0 件のコメント: