2020年5月16日土曜日

うおーーー


うおーたまらん
行きたい
NYC
タイムズスクエア
いまなら人混みもへっちゃら気分
って人混みないよね


20年くらい前に
いった時のタイムズスクェアです ↓↓↓
たまには
こんな写真お届けしてもいいかなと

そんぐらい
この上 ↑↑↑ の久しぶりに見た動画で興奮してしまいました
それにしてもこの頃は
イエローキャブ走ってたなあ
って今でも走ってるけど
今はほぼ日産で
この頃はほぼフォードなどのフルサイズボディのアメ車中心だったんだよね
いわゆる誰もが映画などで見てたザ・アメリカな風景がそこにあったんだよね

まあそれはさておき
いやあ行きたい
そうNYC に限定してじゃない
行きたいわあ
国内だっていいんだ
なんかこう夜の街にあてもなく繰り出したい

なんかこうあついライブ見たあとの興奮を持ったまま
街に繰り出したい

0 件のコメント: