2020年5月2日土曜日

適応する生物


ここ最近
おうちでおうちでとなんだかんだ
いろんな事世の中全体でやっておりますが
おりますが
それは大いにいい事だ
と思っておりましたが
やはり音楽に関しては
オンラインでライブを
しかも家でって
クラブでとか会場でみんなで見るってんならまだしも
自分の家で
って思っておりましたが
昨夜の
DJ Mu-R くんの
インスタ生ライブ配信
いやーよかった
知らぬまに
首を振っていました

ただライブ中ずっと支えてくれていたサイの体がチュンチュン
そうケイタイがチュンチュン
そして今回ようやくケイタイ買い替えよっかなんても思ってみたり
チュンチュンはいいのだが
バッテリーが配信中もたなかった

まあそれはさておき
さっそく
サイコーだった事を
Mu-R くんに伝え
終息したらフクイでライブをと
がっちり握手しました

もちろんオンラインで


0 件のコメント: