2021年4月14日水曜日

送り手の心意気


ほんと 店を閉じた店に 
いろんなところからいろんな人が来てくれて 
毎日楽しく過ごさせて頂いております
そして
いろんな差し入れやお土産頂いております
ほぼ毎日
いや毎日

そんな中でも遠方から来てくれた人に
ローカリズムなお土産頂いたりでありがたすぎです
その土地ならではのって嬉しいですよね

そんなわけで
ここ北陸で今話題の

豆のせんべい お茶とご一緒に 
なんて思ってたら大マチガイなBEERに合うやつ  
ケッコー脂っこくて 
豆硬めの食感 
とともにグビグビ

おなじみの
アレ頂きました
んで
こちらも
東海関西で今話題の
嬉しいかぎりかぎりの
レアなのっけもん
SPACECRAFT 製っつうのがまたたまらん
んで
こちらは
どストレートの表現されたアレ
って何これって思うでしょ
オレはもらった瞬間わかったけどね
だって昔毎日触ってたからね
これじゃなくごく普通のノーマルなやつだけどね

でで
これ何よって事でしょ
まあいいじゃない
お土産ってその場の空気感とか
送り手貰い手が楽しめればいいわけだから
まあとは言え
これ何かわかんない人今しばらくお待ちくださいよ
その使い方じゃなく
違うとこに装着したら
その報告と共にって事で
うーむ
しかし
この豆つかげ
とまんねえな
こりゃ負けとられんな
ってのもわかるわ

 

0 件のコメント: