2021年4月22日木曜日

スルーする


そう言えば 
先日ちょっとした用事の帰り道に
マックに立ち寄ったんだよね
んで
ドライブスルーをスルーして
店の人にビックリ顔されたんだよね

隣に乗ってたヤツが
「そう言えばローソンで200円のコーヒー出たよ」
って言うもんで
おっそれは
前に言ってやつに1歩1歩近づいてるんじゃないのか
(前に言ってたやつってのが → コレ
それはぜひとも飲まなきゃ
んじゃローソンに
ってスルーとなったんだね 
んで
結局
フクイに戻ってくるまでに
ローソンを見つけれず

マックに立ち寄る前に立ち寄った喫茶で
そう気取ったカフェじゃなく落ち着いた喫茶で
気取ってエスプレッソ飲んだので
店を出た後にコーヒー飲みたくて
マックに滑り込んだのに
そこをスルーして
家直前までローソンがなく
しかもそこのローソンには200円コーヒーはなく
普通のホットを手にして
しかもそこのホットがほんとホットで
家に着いてからようやく飲み出したってオチ

どうですかこんなオチ

ちなみにこれが
飲み終えてすぐに
コーヒー欲しくなった
エスプレッソを氷と共にシェーカーで振った
カフェシェケラート
でかく見えるけど
エスプレッソなので
くいっといけちゃうサイズなんだよね
それにしても
初めてシェケラート飲んだけど
好みだわ

0 件のコメント: