2021年4月27日火曜日

ありつけない


3連チャンでスカくらった 
あそこのリベンジ行かないっすか
(そんなあそこや3連チャンは → コチラ
って開店直前のベストタイム
と思っていたのは俺たちだけだった
いや俺たちだけじゃなかった
から行列だった
そんなわけで
確かに食いたい
食いたくてしょうがないわけだが
中華そば1杯に30分以上強い風にさらされ
店内インしてから50分ほど待つほど
俺たちの腹は育ちが良くないんだよねって

看板がなくなった謎を
この日も残したまま
店から立ち去る
立ち去り
次の店に
足を運んだ
もう口が中華そばになって
到着
ラッキーな事に店先で待っているのは1組
それもそのはず
みんな店を覗きこみ
今日は開かないなって判断できてなかった1組が待っていたのだ
そうここは定休がいつとかそんなの関係なく
営業は週3日ほど
ってわけで

中華そばの口に何をおさめたのかは
伝えずにおこう

0 件のコメント: