2021年4月30日金曜日

図書車


最近のお気に入り 
とかって言っている 
近場のなんでもないところに停車しての読書
読書とか言っても活字のやつをガッツリじゃなく
なんとなく本を眺め
その後のうとうとを目的としている行為

って
それ以外でも
なんか最近本の話多いですね
まあ基本的に手のひらに乗せて
電波ひろってってやつほとんど使わないもんで
もちろんこうしてブログも書くし
人並みに色々眺めてみたりもします
けしてネットをどうこう言ってるわけではありません
オレ自身手のひらのやつはいっさいで
こうしてドシッと構えてパソコンのみです

まあそんなことは
さておき
そんなわけで
本をパラパラと
人に借りた
本をパラパラと
人の付箋で立ち止まって面白いね
前に並んでる
白 黄色 青 シルバーの車と照らし合わせて
面白い
晴れてる日に窓開けてってのも心地いいんだけど
雨の日に車にポツポツと音をたてる雨音と共にも心地いいね

まあ
いぜれにせよ
心地よくてうとうと


0 件のコメント: