2021年5月1日土曜日

ようやく


いよいよ5月ですね
本格的にグリーンなシーズンインですね

それでもまだまだ
片付けが終了しない
SQUAL (R.I.P.) です
それもそうだよね
そりゃそうでしょ
メンズたるもの片付けしている途中で出てきた物で
手が止まるのが習性
一人で家の片付けしていてそうなのに
店で片付け
奥からお宝
周りがざわつく
その日はそれで盛り上がる
この日々

そんな話を一旦おきまして
20数年前に
この先この意味が明確になる
と思い制作したカード
そう
SQUAL という看板をおろした後にも
走り続けるこのロゴ
このロゴ今後もいろんなイベントなどに
サポーターとして顔出し続けます
そう
このロゴ
いや今となってはマーク
そう独立して歩き出したのです
もともと
制作したこのフェイスロゴには
上にカレッジ文字で SQUAL が乗っていましたが
制作した時点で
この先こうなる事を想定して
上の文字を外しました
文字が乗っていたのはほんの短い間
1年ほどだったでしょうか
ので今となってはこのタイプ持っている人はレアですね
なので
このマークどこかで見かけて知っている人は
あっ
ですが
これから先どんどん
このマーク何?
誰?
となるわけ
まあ
なんだか
わけのわかんない話長々としてきましたが

つまりは
まだ絶賛大盛り上がりで
片付けというか発掘中ですので
このカードHello!!(初めまして)
ネクストを記すのは今しばらく
お待ちください
という途中経過報告でした
ちなみにちなみに
なんですが
フェイスロゴってほんとは
誰って知っている人も
知らない人も

では
またネクストステージの
報告入れていきますね

0 件のコメント: