2021年5月5日水曜日

そりゃ


街の主要道路

すこぶるガラガラだったので
これは
見えないアイツのせいで
こんなにいい天気でも
案外人が出ていないのか案外
と思ったのは
思い違いだった
フクイ人の憩いの山である
街の中心地に佇む足羽山に行ってみたのだが
ただ山の上でゴロンとしようと思っただけなのだが

山の頂上付近から
渋滞に巻き込まれ身動きできなくなったのである
そう
山の上には動物園があり
そこの駐車場に入るのに渋滞が巻き起こり
そしてここは山の上って事で回避する道がないので
渋滞に飲み込まれるしかないわけなのである
そんなわけで
標高100mほどの足羽山から降りてくるに時間を費やし
こうなったら
どっかでゴロゴロしたいぞとウロウロしてみたものの
やはりどこもかしこも
ってフィフティ諦めに入る直前で
あっ

あるとこにはある
広大に広々な景色の中
ほんの数組
そんなわけで
のんびりすぎで過ごしたあとは
やはり
でも
今日のテッパンはテッパンでも少し変化球
でもテッパンはテッパン
もうこうなると
明日は〆テッパンだな


0 件のコメント: