2021年5月16日日曜日

プーマ


ダンサーって PUMA だよね 
ブレイクダンスが誕生した時代から
ヒップホップなダンサーの足元は PUMA だったのもあって 
その後も現代に至るまで 
あらゆるジャンルのダンサーの足元と言えば PUMA だね 
ダンサーだけじゃなく BeastieBoys もこよなく履いてたな 
RUN DMC が Adidas SUPERSTAR 履いてたように
でも PUMA 履いた時ないなあ
ほどよい抜け感あっていいなと思うんだけど
自分の足に装着した事ないなあ
あっ
でも今思い出したけど
中学の時に学校指定でサッカー部全員アシックスのスパイク履いている中
オレのツレはPUMA履いて怒られてたなあ
オレも adidas 履いて怒られたけど
て事は昔履いた事あるわって感じであって言ったみたいだったすけど
ツレが履いてた事を思い出しただけで結局は履いた事ないんすね
うん

なんて
たわいもない話してたところに
プーマに乗って友人がやって来た
ほんと偶然
それも遠方から
(とは言えその PUMA のスパイク履いてたやつではないよ
 もしそうだったらすげえ話だったけど)

PUMA 履いてみたくなってきたなあ
ん?何の話?
車のドアを開けて足を出しながら問いかけて来た友人に
PUMA だよ PUMA
おうPUMA ね ん?でそれが?
スエードで色豊富だよねって
うん?。。。

そんな昼下がり
そんだけっす

0 件のコメント: