2021年5月29日土曜日

お待たせしました


もうみなさんもこれを待つモードになってきたでしょ
まあそんなわけで
今週もお届けしましょう
今週も先週のブログと全く同じ文面にて
今週も先週と同じと言う事は
先々週のブログの全て引用でって事で
では

うーむ
行列
道をはさんだ向こうにだって
行列
ともなれば

そりゃ
店の前の道
店の駐車場なんて
そりゃ
いつになったら有りつけるんだ
そして
いつになったら
この看板の意味を聞けるんだ

まあ相変わらず
以前の看板と暖簾は → コチラ からどうぞ
って
3週連続全く同じ文面でお届けしました
もちろん写真はフレッシュな今週の現状でお届けしましたが
先週からすごい変化がおきまして
待っているそう並んでる待っているお客さんが変化しました
と言うのも今週ミシュランガイド北陸2021が発表されたのですが
ここまるせいが載ったらしいのです
そうなると
ここであまり見ることのなかった女性の
女性同士の2人組や3人組が一気に
もちろんお店が繁盛するのはいい事ですが
こりゃより一層有りつけるのが難しくなったなあ

まだこんなご時世で県外ナンバー見かけないが
これが落ち着いたら
どうなってしまうんだ

って事でまた


 

0 件のコメント: