2021年5月6日木曜日

ホンワカハード


テッパンウィークの〆は
 昨日の変化球からさらに少し変化をつけ
いや昨日からの流れで
こちらのホンワカテッパン
子供の日って事で
オショウもキッズに囲まれ
ホンワカムード
誰かがジャンベを叩きだせば
まあ絶対そうなるよねの
僕に貸して僕に貸して
と大騒ぎでホンワカ
でも
カホンを叩きだしたら
貸して貸して叩かせて
じゃなく
ブロックやおもちゃを次から次から運んできて
パンパンになるまで物を詰め込んで大騒ぎ
確かに
中に布など入れて音変えたりするけれど
そういうもんじゃないんだよね
でも丸い穴が空いてりゃそこに入れたくなるよね
子供の日だしって事で
ホンワカムード
ただ
このムードの中
オレはひとり12時間耐久
んで
例年どおりに仕上がりました


0 件のコメント: