2021年7月2日金曜日

Haroshi


昨日のアレに続いてアレです 
まあ今のような世の中になる前
自由にね好きなとこ行けてた時の
って
今でも自由に好きなとこ行けるんだけど
まあそれはさておき
今から6年ほど前だろうか
Haroshi くんが乗り倒したスケボー2枚と 
Haroshi くんデザインのTシャツ1枚交換しよう
って全国から集めた使い古したスケートボード
800枚使って作った巨大なアートピースを
大阪に設置した時の写真が
携帯から出てきたので
ここに記録してみました
SQUAL からもみんなのスケボーを結構集めたんだけど
その内の数枚発見
そして
こんだけバシーっとステッカーを貼ったまま発見できるの
羨ましいなって
友達の金沢のショップ IMART 発見
まあ
全国のスケーターが協力して
でかいアートピースが完成
って
ほんとナイスな企画
まあ
こいつの近くに設置されてるから
見に行ってみてよ
やはりこういうのは自らの目で見ないとね
見ないとね
体感しないとね
なんだけど
なかなかいま制限あるよね
あー立ち飲み屋で
出会った人と乾杯したい
って
ここは立ち飲み屋
っていうか
もう完全に外で
ただ店のまで立って飲む屋だけどね
今の時期の少しむしむしっとした日の夜
少し涼しくなってきた風にあたりながら飲むの気持ちいいんだよね
あー行きたい


0 件のコメント: