2021年7月27日火曜日

アレの件


んなわけで 
あそこ
そう
まるせい
しばし行ってないと思ってたでしょ 
ありつけたから行ってないと思ってたでしょ 
いえいえ
アレの件がありましたので
ちょいちょい行ってました

、、、な感じだったので
報告してませんでした
しかし
何人かに
ありつけたのでしばらくはアレですよね
って言われたので報告入れときます
アレではないので
行ってました
 
では
いつもの絵図らを
どうぞ
道をはさんで向こう側
店の前の道
店の駐車場
えっ
休みだったんすか
って
違うんだよな
前回ありつけたので
早めに行くパターンから
昔のパターンに戻して
昼どき避けて行ったんだよね
そしたら
すっかり売り切れ
ていました
という感じだったので報告ひかえてましたが
そんな感じでした
そんなに遅く行ったわけじゃないんだけどね
まあ
そんなわけで
アレの件はまた
(んでアレの件やなんやかんやは → コチラ


0 件のコメント: