2021年7月26日月曜日

カード


開催してますね 
いろんな論議ありましたがありますが
開催されましたので
参加者みなさんエンジョイして欲しいという気持ちで
気になるものは見て応援したいです
ほんとは大勢で生で興奮できたらよかったですけどね
昨日もです
いやあアルトゥール・ソアレス・ディアスが主審を務める試合は
いつも、、、
まあそれってどんなゲームでも
応援しているサイドが勝者に立った側だから言える事かも知れないが
ジャッジってスポーツ以外でもみんな都合のいい事はオーケーで
都合のよくない事にはノーと言いたいもんだもんね
まあそれはそれとして
結局何事もジャッジで変わるよね
流れとか
そんな彼にどでかいカード出してもらった方がよかった
島国があったとかは言わないで

せっかく始まった祭典
気になるものは楽しもっと

0 件のコメント: