2021年7月19日月曜日

アイス氷ホット


そもそも↓この会話しながら食ってたからね
「あっちいね 
 こうもアチいと
 コーヒー買いにコンビニ寄って帰ろう
 じゃなく涼しい店内で飲みたいな」
なんて言ってたら
「あっ親戚がやってるとこあるんで行きますか」
って事でこちらに
「ここかき氷が有名なんすよ」
確かにまわり見渡すと
「ほぼほぼみんな食ってんね」
「ってコーヒーじゃないっすか しかもホットって」
「て言うかアレ食って今度はかき氷食うんだ」
そもそも
コーヒー飲みたいねから始まって
しかも涼しいしホットでしょ

そもそも
コーヒー飲みたいねって会話しながら食ってたの
アイスじゃん
それもお前が言い出した
知り合いが今年からやりだした
って言う
こだわり抜いて栽培している苺で作っている
苺ソフト専門店の
てなわけで
用事すませたあと
知り合いの店をハシゴで案内されたね

まあ
コーヒー美味しく頂けたから
いいんだけどね

0 件のコメント: