2021年8月29日日曜日

pgLang


んなわけで 
先週に引き続き
Kendrick Lamar の話なんだけど
15年以上所属してきた
活動を共にしてきたTDEを
次のアルバムを最後に円満に離れるわけだが
 
そんな彼のいとこである Baby Keem とのコラボ曲はリリース
そしてMVを公開

んで
このMV
映像がまたサイコーなんだよね
Kendrick の DNA も手がけた Dave Free によるもので
彼はグラミー賞ミュージックビデオ賞やBETアワード他数々の賞賛を得ている映像プロデューサーである
そんな Dave Free は一足早く TDE を離れており
昨年 Kendrick と Dave が手を組んでpgLang なるメディア会社を設立しており
今年の初めにその会社とカルバン・クラインとのコラボの動画がアップされたりしていたが
今回のMVの中で Kendrick が pgLang の旗が掲げられた前でラップするシーンなどもあり
その pgLang がいよいよ本格始動か
とかそんな話はよそにナイスなMVである

0 件のコメント: