2021年8月25日水曜日

お宝 VHS


久しぶりの 
発掘報告を

ついたての奥から
ビデオ・ホーム・システムのカセット
そういわゆる VHS テープ が発掘
VHS とはビクターの登録商標であり
他のメーカーとなるとまあVHSタイプなんだったんだ
というのはほんの数年前に知ったわけだが

そこんとこはおいといて
今回のピックアップは
スケートではなく
スノーではなく
音物
いろんなミュージックビデオや貴重なライブなどが出てきましたが
その中でも
今回は
コレ
PAINT THE TOWN BLUE
まあ中身は
ターンテブリスト多めの
ダンス グラフィティ MC
のフォースエレメンツ
そんな中でも
DJ の豪華すぎる顔ぶれがずらり並ぶなか
堂々
カベ の映像
そうフクイというか日本のレジェンダリーであり現役である
DJ AKAKABE である

YOU で TUBE で
お気軽に映像チェックってあまり、、、
ではあるが
今となってはなかなか確認できないので気になる人はぜひチェック
もちろん連絡くれれば VHS 貸しますよ

んなわけで
VHSにて他にもお宝どんと発掘されましたので
また報告いれます

0 件のコメント: