2021年10月3日日曜日

いろいろ


秋に突入 
昼はまだまだ暑く 
夜風が涼しいよい季節
そんな夜風が涼しいというかひんやりな昨夜
街中で突然打ち上げられた花火
それも数発とかじゃなくそこそこのボリュームで
昨年から全国各地で繰り広げられるサプライズ花火
これを機に
これからは日時場所公開せずに
花火大会を開催するってのはどうだろう
今日やりますよのお知らせ花火を昼あげてってだけで
それの方がなんかいろいろ楽しめるのでは
まあスポンサーとかにとってはいろいろあるかもだけどね
出会い頭で楽しめるのってワクワクするよね

まあ
そんなこんなで
昨日の花火の画像は
いろいろあってこんな感じ

っておれの相変わらずのモバイルフォンだと
こんなもんってだけだけど

そんだけっす


0 件のコメント: