2021年10月21日木曜日

6ポケ


店頭では先週末から発売になった
Double RL にBEAMS PLUSが別注かけた
と言うか
Double RL の50年台のカーゴパンツにリスペクト
と言う事で
現代版にアップデートして Double RL の名作を復活というぐあい



なかなか店頭にたどりつけないので
今週末からスタートするオンライン販売狙おうかな
久しぶりに出会ったダック地の6ポケカーゴ
これ逃すと
ストックするの難しそう
ダック地の他デニム素材もあるらしいが
ダックだな
女子に言わすと
同じパンツばっかりと言うが
しょうがないよ
男はスカートやなんやバリエーションないんだよ
パンツしかないんだよ
そしたら自分にとっての究極のパンツと共に
おれで言うといわゆる紺パンそうネイビーのワークパンツが5本
6ポケカーゴがカーキとブラック1本ずつ
いわゆるシャカパンそうナイロンパンツを2本てのが長パンのスタメン
んで
4月から10月まで短パンなので年のハーフ&ハーフで長パンと短パンなんだけど
短パンは12本ぐらいがスタメンでブラックにカーキにカモにとバリエーション豊富
どうしてなのかなとこんな機会なので考えてみたら
短パンの季節はほとんどトップがTシャツなわけだ
となるとトップはたまにグレーかブラックもはさみこむが
ほとんど白なので短パンで変化させたくてだろうなと
自分で理解した

ちなみに
Double RL 別注にしては抑えたプライスではあるが
おプライスちとお高め
女子に言わすと
いややめておこう

そんだけっす

0 件のコメント: