2021年10月4日月曜日

ナイスアイス


アチいぞ 
この時期ふと汗ばむ日があるなんてのは心得ているが
先週からずっと暑いぞ
しかもここ数日30度超えてってるぞ
昨日もそんな夏のようだった昼さがり
ナイスな手土産を持った来客
うん
30度超えた昼さがりは
なんかこう爽やかな
そうかき氷なのが食いたいながら
それでも暑いっしょアイスでもって差し出してくれる心遣いが
ありがたいかぎりではありながら

暑いので
ガブリんと食らいつきたいが
アイスの中でも最強の硬さのやつ
もちろん嬉しいのですよ 
それにしても
あずきバーっていろんなフレーバーあったんすね
そしてめったにあずきバー食わないので
「小ぶりでいいサイズだねコンビニサイズ?」
「えっノーマルっすよ」

改めてあずきバーって意外とちっさいんだねって認識
確かにあずきバーって小ぶりで丁度良いもんね

認識してない人今一度あずきバー手に取ってみて
なんかいろんなアイスでファミリーBOXのやつって小ぶりで
大人になってからは丁度良い大きさでしょ
そんな大きさ
きっとそう感じるから

そんだけっす


0 件のコメント: