2021年10月19日火曜日

うたた寝を誘う


温度差すげえですね 
な日々
今日は車の中だと暑く
外に出るとカラッと過ごしやすい
これこそほんとの秋ですね
な天気のなか気持ちよくドライブがてら
ザ・定食が食べたくなると立ち寄るコチラに
んで
今日は
塩サバ食いてえ
って来る前から思ってたもんで
焼きあがるまで少々ながら
腹ペコながら初志貫徹
最初からわかっていたせいか
焼きの時間も全く気にならないぐあいで
まだボディから湯気が上がり
皮目がぷくぷく言っている状態で到着
もうこんなの
脇目もふらず白飯一直線
んで
定食屋と言えば
日替わりもちろんあるんだけど
ここの日替わりがまたいいんだよね
その日のおかずが4 5種類用意されていて
3種とか4種とかで組み合わせ自由なんだよね
んで
もちろん全定食
ご飯おかわり自由ね
あーこんな天気のいい日は
営業マンとかいいなって思う
だってこうやってお腹満たされたあと
アイスかホットか悩んで買ったアイスコーヒーを
どっかの駐車場でうたた寝というか短い時間グッと寝てしまって
あっアイスコーヒー全部氷溶けきってぬるーくなっちゃったなあ
って仕事に戻るんでしょ
おれは今いつでも自由に昼寝できるもんで
やはりしばりあるからこそうまれる快楽っていいよね

ちなみにここ食後にコーヒーくれるんだよね

0 件のコメント: