2021年10月9日土曜日

Keedron Bryant


キードロン・ブライアント 
が新曲発表してました

昨年
アメリカで黒人男性が白人警官により殺害され
コロナ禍の中またたく間に世界中に抗議活動が広がる中
事件の翌日に母親が書いた詩を
アカペラで歌い上げ自身のSNSにあげたところ
こちらも瞬く間に世界中に広がり各界の有名人も取り上げられたのもきっかけとなり
もちろんゴスペルで鍛え上げられたその歌声は
力強くメッセージを伝える力が認められ12歳で大手レーベルと契約
即スタジオ版がリリースされた
その曲がこちら↓

 
 そしてその最初のアカペラのやつが↓

って
みなさんご存知の方も多い話
ペラペラとですが
なんか最初の1発目の後もシリアスな曲が続いたし
なんかハローとかって
ノリのいい曲で良かったな
って
なんつってもまだ10代も10代前半なので

そんだけっす

0 件のコメント: