2021年6月3日木曜日

中華そば まるせい


どうも 
最初に言っときます 
何ヶ月ぶりだろう
ありつけました

まるせい

まあでも
みなさんにも5週?6週ほどにわたっておつきあい頂きましたので
まずは
いつもの構図を
お届けします
昨日も
えっ
人並んでないな
ってわけではなかったです
ですがいつもより全然スッキリしてました
昨日はいつもここ5週?6週を共にしてきたコーハイではなく
久しぶりに俗世界に戻ってきて
外食しますなヤツと来たからなのか
ちょいボーナスステージのようにスッキリしてました

んなわけでそんなヤツに先に並んでもらって
そこに合流
並び始め10:45
暖簾11:30
3番札をもらってついに
イン
数ヶ月ぶりに入店した店内は心なしかキレイになったような
先週ミシュランに載ったせいかコギレイになったような
そんな事どうでもよく
全てをふっとばす
何も変わらない
ルックスで登場
ほんとここまるせいのすごいところは
いつ来ても1ミリも変わらないルックスと味
おやっさん的には今日の出来はとかあるのかもだが
毎日じゃなくポツリポツリ来る側としては
微塵の違いも受け取れない
食べ終えてしばらくすると
あれ?食ったっけ?
明日も食えるなって感じになる
まあその辺のニュアンスが伝わんない人は食いに行って
なるほどってなるから

んで
久しぶりにイン出来て
案外スムーズに食えたので
大事な事を聞き忘れて帰ってきた
いや
ほんとうは忘れていなかったのだが
看板の意味は
5週?6週?共に来ていたコーハイと
近々来た時に聞こうと残して帰ってきたのである

では
その真実は
また近々

0 件のコメント: