2021年6月4日金曜日

これで4度目


楽しみに待ちわびていたライブ 
いろいろありますが
またひとつ延期になりました
 
今月から来月にかけて来日予定されていた Thundercat のジャパンツアー
昨年来日予定から今年の1月に延期になり
そして1月からさらに今月に延期になっていたわけだけど
さらに延期にと日程の調整に
それにしても海外からのアーティストで
1度延期はあるけど
2度3度ならずこれで4度目の延期でも
来日をこころみるそのハート
なんか Thundercat が愛おしいヤツに思えてきた

残念だけど
これで来日した日にゃ
そのライブどえらく盛り上がんだろうな
ぜって行こっと
そう言えば前回の来日はもう4年にも前になるんだなあ
(その時の模様は → コチラ
そしてその時の模様で TRAVELING COFFEE の前の姿も見れて
やはりブログって記録としていいな

それにしても
彼の2フィンガーによる6弦ベースの
超絶プレイ久しぶりに拝みたいものですね
それでは2曲めは少ししっとりと
アメリカのラジオ局でのスタジオセッションから1曲
そして
Thundercat もそうなんだけど
もうそろそろライブに行って
体ドロンドロンになるまで音浴びたいな

そんなわけで3曲目は
懐かしの2011年のデビューアルバムから1曲どうぞ
早くこんな風に気兼ねなしに
気持ちよくサンポできるようになるといいですね
ではまた

0 件のコメント: