2021年6月22日火曜日

tsukiatari


前日の不完全燃焼により 
もちろん試合は不完全なんてものではなく
3R KOとなるとインターバルを入れても約10分なわけだ
なので
昨日からこればっか言っているが
酔うひまないわ
って事で
試合後あーでもないこうでもない
って少し吞みすぎたわけだ
そんなのもあり
最近の週の始まりは
お昼の正装
ザ・定食から
って事で

田舎の道を山に向かってどんどん進み
つきあたりまで進んだところにある
蔵を改装したこちら
その名も tsukiatari に

看板に
おもちとスイーツってあるように
波照間産の黒糖を使った黒蜜あべかわ餠が人気で
すぐ売り切れてしまうそうですよ奥さん
って以前にも立ち寄ったのだが残念な結果だったりとかで
この日は週の始まりらしく昼前にやって来た
とは言え
もう何組も来ていた
って昼前からあべかわっすか
じゃないんだよね
最初に言ってたとおり
ご覧のとおり
ザ・定食
そう日替わりランチがあんだよね
しかもこんな日にぴったりの優しい味の
しかも880
んで
もちろんあべかわも頂く
そんなわけで
すっきり気分
で始める週あたま

0 件のコメント: