2021年6月30日水曜日

単純明快適材適所


そりゃ スケートやってただろうね
きっと
そりゃスケート乗ってはきたけど
もっとバシッと
日常的に生活の1部として
こんなサンフランシスコなんかにいたらね
やってただろうね
きっと
かと言え
ここ北陸になんら文句もないんだよね
ないと言うか
サイコーだ
待ち遠しいスノーライフもサイコーだし
確かに信州だったり北海道だったり滑りに行くといいよなとは思う
けれど
春夏秋冬のバランスもサイコーだし
海まで30分
近いゲレンデまで1時間サイコーなんだよね
確かにカーテンを開けたら雪山のコンディションがチェックできる
ドアを開けて板を小脇に抱えて
ゲレンデまでビーチまで歩いてなんてとは思うけれど
ゲレンデまで会話を楽しみながらとか
ひとりで好きな音楽に包まれながらとかもいいんだよね
確かに冬がもっと長ければもっと滑り倒せるのにとも思うけれど
限られた時間の中で
どう楽しむかってのもまた
いいんだよね

とか言いつつ
もしサンフランシスコに、、、
いや言うまい

んなわけで
今年も明日から後半戦



0 件のコメント: