2021年6月19日土曜日

サバエぐるぐる


さて 
ワタクシ甘いもの得意ではありません
しかしながら大人になったある日から
少しずつ

さて
そんな世界中が知っている事はさておき
諸事情により隣町にいまして
「あっ帰りにあそこ寄って帰ります?ここから近いですし」
って事で
「えっどこ?」
「あのクレープ屋ですよ」
「ん?あーあの真四角の」
「そうです」
って事で
相変わらずいつ来ても覚えられない山の下の田舎道を

んで
完売
じゃ
「最近できたシフォンケーキ専門店あるんですけどそこ行ってみます?
 やってるか調べてみますね 週2日しかやってないらしいので
 おっちょうど今日やってるみたいです」
「じゃ帰り道なら寄ろっか」
「シフォン食べます?」
「そうだね1番最初に食べれるようになった甘いものというかケーキかも」
「おっじゃいいですね」
んで
鯖江シホン
完売
「11時オープンで12時で完売って もう少し作れよって感じですね
 週2日しか開けないのに
 こうなったらもう帰るまでになんか」
「別にいいよ コーヒー飲みながら帰るし」
「あっ Sweet spot の2号店というか
 姉妹店できたらしいので最後そこだけ寄って帰りますか」
「時間も早いしいいよ」

んで
NOMA
完売
ではなかった
そこそこ並んでいたので
並んでようやくというより
ジョシ以上にスイーツを求め鯖江の端から端を
しかもややこしい場所にある店ばかり巡ったせいもあり
しかもこの店が
風の心地よい堤防の横にあるせいか
そのまま堤防でパクッといったので
今回は
全て看板のみでお届けします

では

0 件のコメント: