2021年6月1日火曜日

Silk Sonic


女子をワーキャーさせている
Bruno Mars と Anderson.Paak によるニューユニット Slic Sonic 
まあ女子に紛れてこのブログでもお馴染みの
スピーカーパイセンもワーキャー言ってますが
そんな Slik Sonic の今年の3月に発表された 新曲 Leave the Door Open の
Heart Radio Music Awards 2021 での映像が公開されまして
うむうむなるほど
70年代にMOTOWN のシンガーがその当時アイドルだったような
もちろんその頃の模様を生じゃなく初めてライブ映像とか見たときに
うむうむなるほど
って感じたそんな感じ

まあその時代のスィート・ソウルを狙ってるんだろうから
そう感じるのは当たり前だが

MOTOWN のオールスターが次々に現れる
むかし見たというその映像を見たときに
思ったのは
この感じ日本で言うとアイドルとはまた違う
なんか日本のソウルシンガー演歌の若手なんかがコンサートで
若奥様にワーキャー言われる感じなのだろうか
またそれとは違うか
なんて思ったなあと言うのを思い出してみた

まあそんな感じ
この2人にもあるよね

0 件のコメント: