2021年6月10日木曜日

最善を尽くす


改めまして

【 ONE PARK FESTIVAL2021 開催延期のお知らせ 】 

 7月3-4日に予定をさせて頂いておりましたONE PARK FESTIVAL2021の開催につきまして
日程通りの開催を行うことができるよう調整を進めてまいりましたが
都市部を中心とした緊急事態宣言の延期及び現段階にて
近隣県でも感染拡大によるまん延防止重点処置対象となり
出演者・関係者及びそしてご来場頂く皆様に安心しエンターテイメントを堪能いただく為にと最善の方法を模索しまことに勝手ながら
2021年秋(10月を目途)に延期をさせて頂くという判断をさせていただきました
 チケットにつきましては
本日より一旦販売を停止いたしまして
昨年からお持ちいただいているものまた本年度発売分について払い戻しをお受付けしつつも
延期日程における開催に利用いただけるように調整しております
オフィシャルサイト・各SNSアカウントにて、チケットの販売再開
払い戻し等情報を整理しまして別途インフォメーションをさせていただきます
このようなお知らせまた時期も迫っております中でのご案内となってしまったことにつきましてお詫びを申し上げます
しかし繰り返しになりますがこの秋本年度中の開催についてあきらめることなく進めてまいります
日程が確定いたしましたらまたご案内をさせて頂きます
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

 :ONE PARK FESTIVAL 実行委員会:


と公式に発表させて頂きましたが
やはり伝わらない人もいまして
それはもちろんしょうがない事であり
個人的にも問い合せをもらったりしております
今年やるの?とか
やはりいまこんな感じだから中止?とか
ウエブ SNS 他できる限りの方法でお伝えし
出会った人にも口伝えでお伝えしておりますが
改めてこの場でもこうやって報告させて頂きます

そして力強く中止ではなく
延期ということを伝えさせて頂きます
最善の形で開催する為の延期です
ですので
各部門でのミーティングは常に動いております
ぜひご理解のほどと
ご期待を

また報告させて頂きますので
ぜひよろしくお願いします


0 件のコメント: